想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

仕事

今日は仕事です(*´・ω・)

忙しいだろうなぁ、、

手袋忘れてすでに帰りたいww

ゴミ出しが最後の日だったのでゴミをなんとか出して、今日の午前中宅配買取申し込んでたので、本を集めてきました(*´・ω・)

普段だったら絶対しないけどw、こうして期限があると10分くらいでべべべべっとやれるという、、

普段からそうしろよ!!←

 去年も本を買取に出してその時はかなり売って、今年もあれくらい出るかなーと思ったら全然でない!笑

去年選別してから全然本増えてない、、たしかに今年あんまり本読まなかったなぁ(*´・ω・)


10冊から宅配買取だったので15冊くらいはなんとか出してきました。

彼氏がえらく本棚を見てたので他にも段ボール箱に詰められるかもしれない、、w

私の周りで片付けられない人は私とお父さんだけです←


昨日が楽しすぎて今日仕事行くのがめんどくさい←

そして笑いすぎて腹筋痛い、、

一人暮らしして職場と家の往復じゃ笑うこと減ってたんだなぁ、、

彼氏の家行っても仕事だと夜中帰ってきて、朝はギリギリまで寝て、ゆっくり話す時間あんまりなかったなぁと思いました。

やっぱ休み合う仕事いいなぁ(*´・ω・)

くっ、、仕事行ってきます←