想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

使ったお金

31.180円で26日が終わってます( ノ゚∀゚)ノ

27日エコバック626円

ねばーる風呂270円

メダルゲーム1.000円

ジュース160円

28日日用品759円

貯金箱1.000円


合わせて3.815円


あと立替金で2.602円だしました、、


残り24.763円

なんとかちょうどです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

これすんなり合ってなくてジュース家計簿につけるの忘れてました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

2日でこの記憶力の無さなのでほんとこまめにつけないかんなぁ、、

二人の家計簿がぴったり2000円合わないという目眩のするような状況なのでどうにかしたいと思いますw


エコバックはひとつ持ってて、一週間分の食材を買い置きするのに足りなくてほしいなと思ってたところだったのでちょうどいいのがあって良かった!

入浴剤はこれを衝動買いw

f:id:wkiki:20151229202321j:plain

こんなん見たら買うに決まっとるやろ←

タンスの肥やしにならぬようその日のうちに使いましたwwたのしかったwwけど匂いがちょっと苦手ですぐ上がりましたw

楽しい時はあっという間だなぁー

そういえば今日家に帰ったら部屋がめっちゃ片付いてた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾なんとかして帰ってくれてた

そして冷蔵庫にケーキとハーゲンダッツ!なんていい彼氏なんだ、、

彼氏の選ぶ食べ物はいつも私だったら選ばない味で不思議な感じがする

そういうの楽しい( ノ゚∀゚)ノ


あ、洗濯物忘れてた、、なぜ今気がつく、、

お風呂はいって回して、年賀状の書き残しをかいて、帰る準備して寝よう!!笑