想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

体調不良

朝起きたときからフラフラフラフラしてます(*´・ω・)

年末に休んだら恨まれること間違いなし☆というわけで、とりあえずなんとか仕事に来ました、、明日は出勤なくなりそうでよかった!!

ただ今日ほんときつい、、朝から鳥肌立っててただひたすら悪寒がする(*´・ω・)頭もクラクラクラクラ(*´・ω・)


今日の夜帰るのは無理だ、。

乗り物酔いする方なのでこんなクラクラするときに乗れぬ、、

家でじっくり寝て体力回復させて明日の朝か昼には帰ろうと思います( ノ゚∀゚)ノ


ゆっくり休むために実家に帰ろうではなくて、自分の家でゆっくり寝てから帰ろうになるとは一人暮らしした当初では思えなかったことだなぁ、、

まぁ具合悪い中スーツケースかかえて帰るのは無理ってだけかもだけどもww

自分の家が一番居心地のいい場所になるといいなぁ( ノ゚∀゚)ノ