想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

だるだるーん

まだ帰る準備してない、、

疲れたなぁー。

とりあえずマニキュア塗って乾くの待ちლ(^ω^ლ) 終わり次第ねるww


今日で仕事おわりでしたー。配属されて早8ヶ月!あっという間だったなぁ。

それにしても社会人一年目苦しいことの方が多すぎてびびるわ!←

まだ一年経つには4ヶ月あるので気を抜かずに行こうと思います、、

来年の方が辛そうで萎える、、

ノルマもガツンとくるし、転勤の可能性すら出てきてるし、彼氏とさらに遠距離になるかもしれないし、住民税はひかれるし、、来年からが社会人本番な気がしてきたぞ、、

いつから私の人生はこんなにハードモードに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

まぁほんとーに嫌で仕方なくなったら速攻辞めてやる←

1ヶ月前に言えばいいみたいなので1ヶ月前に言って10日くらい働いてあとは有休消化したろლ(^ω^ლ) いつでも辞めれると思うとどうにでもなぁれ〜☆みたいな気持ちになり、捨て身で営業頑張れる気がする←


来年は職場の人間関係がもう少し緩和しますように。

他人同士のいざこざで胃潰瘍にさせられてはかなわんლ(^ω^ლ


あとの目標は、ずっと幸せでいられるように努力することですლ(^ω^ლ) 


彼氏にしても会社にしてもこれが全て!みたいになるのはよくないなぁと

自分がいての周りなので←

語弊があるけども、自分がいいようになんでもしようと思いますw

すぐ他の人の機嫌に飲み込まれたり、彼氏に寄りかかりすぎたりしてしまーう!

この世界が全てみたいになって行き詰まるのはやめたい、、

自分ありきでいきますw

自分がしたいように何でもすればいいさぁ!

常識の範囲内でですよ、、

なんか仕事辞めるんじゃないかこのゆとりლ(^ω^ლ) と思われそうな記事になったww

まぁまぁ配属地が変わらない限りすぐには辞めないと思います、、お家が2年契約なものでね←そこ!?