想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016☆

あけましておめでとうございますー!

昨日今日は実家でのんびりしました( ノ゚∀゚)ノ

明日は友達と遊びに行くのでその前に使ったお金を計算w

28日で手持ちが24.763円

30日 ジュース140円

31日 目薬246円

コナン、ジョジョ983円

お母さん1.856円

1日 ジュース325円

合わせて3.550円


引いて21.213円

立替金の戻りが2.602円

別に1.190円

500円

たして25.505円( ノ゚∀゚)ノ

あるはず、、

4万おろして封筒に入れて一部財布に移して使ってたのですがいくら持ってきたかわかんなくなった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

15000円残してきた気がする、、

となると、10.505円あるはず、、

10460円しかないよ!

45円、、どこ、、お金ガチャガチャしたのでわからないおもおおおおおおお(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾