想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

占い

占いって信じます?w

私ついつい見てしまうんですよね(*´・ω・)

良いことが書いてあれば良いのだけど今日は呪いの言葉のようなのを見てしまった、、


春と秋に病気だか怪我だかするから気をつけろと書いてあった、、なんか、すんごい深刻そうな語り口で、、

こわっ

気をつけろと忠告なので十分気をつけていきたいと思います。

私は良いことだけ信じる派←なのですが、彼氏は良いこと信じてどうするの?なんかやばいことの方が信じて気をつけた方が良さげなのにとむかーしいってました。

そうなんかなぁ

私の周りだけかもだけど、男性まっっったく占い興味ないw

一方女子同士は女子会の締めは占いだろみたいなノリ←私の周りだけ!?!?

男友達とか彼氏にこんな占い結果でねーとかいっても聞き流される!!

まぁ人の占い結果なんて人の見た夢の話と同じくらいつまんなそうだけどw


私が占い見てもらうのにお金を何千円とか払うのが不思議で仕方なかったらしい。

一時期ハマってたけどだいぶ抜け出しました( ノ゚∀゚)ノケータイで無料で見るくらいに。


ある程度年取った人に占い当たったか聞いてみたいw

もう結婚してる人とかにw

あたんのかなぁー。

気になるw


まぁ何事も気の持ちようだとおもうのでw、良い方に良い方に行けるようにがんばろ


あっ、初詣いってきたら大吉だった!やったね( ノ゚∀゚)ノ