想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

12月25〜1月4日の生活費

4日 雑費 156円


これで財布の中身は17.079円あればいいはず、、

実際には17.034円あるので45円のずれのままきてます。

10日間の集計

(40.000円おろして実際にお財布から出たもののみ)

臨時費5.379円

交通費1.000円

食費4.139円

日用品3.952円

デート費2.230円

交際費1.580円

おしゃれ費1.108円

趣味983円

貯金箱4.500円

二人の貯金箱500円

合計24871円

立替金の戻りとして入ってきた分1.950円

17.079円!!!

あってるよ!10日間の合計と1日ずつ書いてきたのとアプリと!!

現金とのズレは45円です!

いつも10日間過ごした時点でグダグダなので超嬉しい!!

やったね、、もうすごい満たされてる気持ちですw

固定費が確定してきた頃なので口座のお金もいそいそと動かさねば( ノ゚∀゚)ノ

17.034円のまま生活費は24日まで行きたいなぁ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ブラックフォーマルとか先月買い物しまくった分とかあるし、、

残り17034円だよ!と頭に入ってるだけでも進歩めっちゃ進歩←

意識して締めて行きたいと思います( ノ゚∀゚)ノ