想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遠距離費1回目

遠距離費2000円合わない!っていってて、結局ぴったりあったのですが、まとめ忘れてた!!そしてもうここ何回かずっと更新した瞬間に「あぁ、貯金の紙あげ忘れた、、」となるのでまとめてもう一つ書きますw


遠距離費

交通費8.650円

デート費5.852円

合わせて14.502円

残り35.498円です。

食費がないのは、彼氏が私の家に来るときは食費私持ちだからです( ノ゚∀゚)ノ

普段から自炊してると1人も2人もそんな変わらないので、、( ノ゚∀゚)ノ

交通費は彼氏が実家に帰る分までは彼氏に出してもらったwので実家から私の家までの往復を出せばよかったのでデートに行くのに使った交通費合わせてもこれくらいで済んだ!


楽しかったなぁーまだ彼氏が帰ってから一週間もたってないとか、、

どうりで部屋が綺麗なわけだ←


貯金の紙はこんなかんじ

f:id:wkiki:20160104221155j:plain

280.000円まできた!頑張ったー

25日から4000円しかしてないはずなのに6000円分進んでるのは彼氏が入れてくれたからです( ノ゚∀゚)ノ

会えて嬉しいから3000円入れようっと〜って言ってたら2000円分は俺が入れるよーと言ってくれましたw

なんの意識もなく言ったけど、これ多用していこう笑←

冗談はさておき、320.000円まであと40.000円に!!だがしかし!ここまで行くのに4月と書いてあるようにボーナス時期を終え、元のギャグみたいなお給料に戻るので、4月まではかかりそう

ここでやけにならずに頑張りたいなぁ、、

あまりのとろさにウンザリしてくるだろうなとすでに予想してますw

まぁそんなときのために一つの枠が1.000円なのですw

これからが、、本領発揮よ☆

とりあえず住民税引かれる前までになるべく貯めれるようがんばる!