想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お腹痛いいい

多分私賞味期限切れの中で卵だけは無理、、

いけると思ったけどトイレ以外どこにも行けなくなった、、←


卵恐るべし、、


家事全部終わったら21時だしやる気ない、、

先月マイナスで終わってたと思うのですが、マイナスだよ!はい、リセットして今月いこう!みたいに家計簿書いてるけど先月オーバーした分のクレカの支払いがきそう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ですよね( ノ゚∀゚)ノ

ボーナスの分で5万とってるのと今月立替金の通帳へ戻ってくる分がいくらかあるのでそれと先月のお金残りと今月残りそうなお金でなんとか捻出しないと(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

しかもクリスマスプレゼントの分と喪服の分が重くのしかかってきた←

こんな状態だけど9月までに50万貯めるんだからねッ!!←