想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

支払いに追われる

追われてます。

いろいろ散財した挙句放置してたのを整理しました。正座したい気分だよ←

貯蓄の口座が11万に対し、引き落とし用の口座が26万いきそう、、

のおおおお

ボーナスから5万残してたのの振り分け

20.000喪服(おかあさんの20.000もこれに足す!)

10.000下着

20.000彼氏のクリスマスプレゼント(これに先月残って封筒に入れてた3.000円を足す!)

あと残ってるのは靴の代金と洋服の代金11000位かな(*´・ω・)

なんとかしなきゃ(*´・ω・)

とりあえず明日10万くらいを持って電車乗らんとww

振り込みしてから行きたいけど時間ないから新幹線に乗り継ぐ駅でべべべっとする!

あああ

支払い多いんじゃ〜散財しすぎ、、道理で今月はえらい出費少ない、、物欲に買ってるんじゃなくて負け切ったあとの平和タイムです( ノ゚∀゚)ノ

平和タイムといいつつ物欲爆発もあり得るので気をつけるw

一番ほしい彼氏をゲットするべく100万貯めるんだ、わたし、、(遠い目

そういえば今日先輩が俺が入った頃は10万カツカツくらいのお給料だったと言われ、昔の人は大変だったんですねと間違えて昔の人呼ばわりしてしまった、、ほんとごめんなさい、どうしよう、、と思ったけど、よく考えたら先輩が新入社員のころとか私存在してない( ノ゚∀゚)ノ←

そんなベテランなのか、、そりゃなんでもできるはずだわとおもったwこの先輩と年が近い人がAでもBのやり方でもいいといいつつガチャガチャうるさい人なんだけど、20年も経ってりゃ自分ができなかった頃を忘れて、ガチャガチャいったって仕方ないわねと寛大にいこうと思いました←どこから目線


入って1ヶ月くらいなかなか覚えられないと思ってたらその日つく人によってやり方違って、間違いではないやり方でも自分のやり方と違えばごちゃごちゃいうから間違ってると思ってできないと思ってるだけだった、、ノート書いて復習して覚えてってやってて、なんでできないんだろうとおもってたよ、、今では人の顔色伺って2パターン使いこなしてる←


近くの同期は入ってすぐにAさんとBさんでやり方違う。どっちが正しいのかとトップに詰め寄ったらしい、、私もそれくらい言えば良かったなლ(^ω^ლ) 



そして話戻るけど、給料10万カツカツくらいって今もじゃないですかーww(絶望


この会社大丈夫なのかな、、


あっそういえば少し前に親に土地をもらって、登記が済んだから?か分からないけど不動産のDMが来るようになった、

今まで一戸建て買うののチラシが入ってるくらいだった(夫婦でアパート住んでる人多いから?)のにガッツリ売却とか資産運用とかで名前住所入って私宛にくる、、地名入っててどこどこの土地をお持ちの方へとか書いてあったりもするし、、

こういうのってすぐわかるようになってるのかなー(*´・ω・)

どっからそんな情報がとびっくりした、、そして就活のとき受けたとこからも来てたw

不動産とか証券会社行きたくて受けてたけど、家族と会社で利害関係あるから難しかったかもなと今更気づいた、、行かなくて良かったんだなぁ

証券会社は本当行きたかったけどまったく引っかからなかったww2次までが限界だった、、

前の彼氏が証券会社で働いていていいなぁーと思ってますw主に給料の面で(白目


お父さん紹介してと言われるけどおかしいだろ!いろいろと!無理です(白目