想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休み明けの一週間

休み明けの一週間長かったぁああ

月曜から金曜ぴっちりはきつかった、、

お昼休みに先輩にやっと金曜まで漕ぎ着けた、、と話してましたw


やっと彼氏に会える(*´・ω・)

3日会えたけど2時間くらいでバラバラの家に帰ったので(*´・ω・)


キャベツのスープパスタ作るべくキャベツ持って新幹線乗ってます←


来週仕事がなんか苦しそう(精神的にも営業的にも)なので、思いっきり羽伸ばそうと思います( ノ゚∀゚)ノ


こないだ今週あえるから来週会えんでいいかもねと彼氏と言ってて、結局会える時はなるべく会おうということで来週も新幹線手配したんだけど、来週の仕事の話聞いてそうしておいて良かったとほんと思ったლ(^ω^ლ) 

威圧してくるタイプの人とずっといるとほんと無言がちになって、いざという時お客さんになんて話しかけたらいいのかさえ分からなくなり、もう一押しもできなくなる(*´・ω・)

書いてて思ったけど言いがかりもいいところな因果関係( ノ゚∀゚)ノ私的にはそうだからいいのです←


自信をもって営業するために心の健康は必須で、そのためには心から笑える時間が必要ということですw


家に帰ったら毎日好きな人と会える生活を数十年もしてる上司が羨ましい、、


こないだおみくじの話から占いの話になり、そこから結婚する人ってビビビッときた?と聞いてみたら、上司はなにも思わなかったらしいですが、その夜奥様にも聞いてもらいましたww出会った時は何もなかったけどその後、あれがビビビッとだったのかなぁくらいのことがあったみたいです。

いいなぁ、、

何がいいってそれを明らかに照れてる感じでいってくる上司ですよww私の親世代なのですが、ほんと微笑ましいლ(^ω^ლ) ←


それにしてもおみくじ大吉自慢から上司が照れるような話をさせるとこまでいくとは話飛びすぎ( ノ゚∀゚)ノさすが私ლ(^ω^ლ) 

普通に営業でもこれなのでお客さんから話にならないと思われてそうლ(^ω^ლ) 

気をつけよう、、聞いたことが返ってこないと思われるのが一番怖いのでとにかく先にそれは何とか!と答えだけ行ってその着地点に向かって話すようにしてるけど効果あるのか、、

お母さんも話トッビトビなのですが、お母さんは他の人が話してる時聞いてない!笑

次に自分が話すことを考えてるやろ!といつも家族でいってますw私はそこまでないと信じたい、、そんなん営業の致命傷やんけ、、


あ、今年の目標に聞き上手になりたいを加える!笑

いっつも言ってる気がするけど聞き上手になりたい、、

彼氏の話を聞き上手になろうとするけど、ちょっとでも話す隙を与えられると話してしまう、、気をつけよう

癒し系も目標に加えたいわ!口うるさい系なので

そういや、今年の目標を自分の好きなようになんでもする!って言ってたけど、意外にやりたい放題してる気もしてきた、、

去年一回だけ自己主張激しいと上司に言われてしまった、、笑いながらだったけどあれ本音やろうなぁみたいな感じでした(*´・ω・)

そんなん言われといて今年の目標自分のやりたい放題する!はちょっとアレなので、立て直しますw

でも人の気分に引っ張られないことは絶対入れたい!

後半の好き放題やったるわ!みたいな目標を改めようと思います

よし、ブログでこれだけ話し倒したので彼氏のとこでは聞き上手にしてきますー。少なくとも今夜はw←