想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

片付け

年金手帳が見つからなくて大変な目にあいました、、

上司がきっと一番大変な目にあったはず、、

会社に預けた気がするとか言い出す部下、、

代わりになるものを調べてくれていろいろと休みの日にしてくれたようで申し訳ない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

そしてみつかる、、


貴重品だけはまとめてしまってあるはず!と思ってたのに、、信じてたのに

どんなに汚かろうと全てのものを把握してるから大丈夫と信じてたのに、、


もう何も信じられない←

というわけで減らすぞ!捨てるぞ!

気合のカルピスを飲もうと思います←

ご褒美にコーヒーゼリーとアイスも準備したぞ!

会社関連のものがごっそりあるので写メはとれませぬが、、

こないだの部屋マップでいくとこの部分です!!

f:id:wkiki:20160111153626j:plain

ぴんくのところ、、

うん、何もないことになってる( ノ゚∀゚)ノ

本棚みたいな棚があります。

年金手帳はこのエリアから発掘されたのです!!

ここちょっと前に書類整理してうん綺麗!!とおもったところです笑

雪崩がおきてるのでどうにかしたい( ノ゚∀゚)ノ

お気にのファイルが曲がってるのをこれ以上見逃してたまるか←

日が当たる部屋でのーんびりしてると微妙なやる気が湧いてきて素敵

とりあえず部屋を片付けようとしてますます汚くなって何が何だかわからなくなるのが怖いので年金手帳を通勤バッグに放り込んで始めようと思います( ノ゚∀゚)ノ

もうダメかと思ったよ、、