想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

うたた寝

最近妙な時間に寝てしまう、、月曜日ご飯食べてすぐ寝てしまってその後起きてお弁当作ったりお風呂はいる羽目に、、

火曜日は掃除洗濯ご飯炊くののストックゴミ出しと溜まった家事を終わらせ、今日こそは早く寝るぞ!とおもってたらまたご飯たべてうたた寝、、

お好み焼き2枚焼いたので一枚弁当にそのまま突っ込んだw明日ご飯ともってこう、、ええ、おかずですよお好み焼きは。

ラーメンもおかず枠だ←

今日は買い物にいってきた、、

明日は掃除と洗濯とお茶沸かすのがまっている、、ほんと次から次にと家事がぁああ(*´・ω・)

ゴミ袋もう一袋分出せそうなので明日の朝はそれを出していくのが目標です、、

とりあえず洗い物までなんとか終えたので今やっとパピコლ(^ω^ლ) 

卵と牛乳買いに行ってついでに買ってしまったლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160120221305j:plain

いいのです。ちゃんとクリアできそうだし、おやつはアイスしか食べないので、、働いてるとおやつ食べるタイミングとか土日しかない(*´・ω・)

アイスだけは別腹、、

早く夏にならないかな、、

寒いと何もかも億劫になって嫌だなぁ

あと日が落ちるのが早くて帰るときに夜になってると今日仕事しかしてない、、なんのために生きてるんだみたいになるからほんと嫌だw最近だんだん日が長くなってきて嬉しいですლ(^ω^ლ)