想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

木曜の夜

最近木曜の夜が一番幸せなんじゃなかろうかと思い始めましたw


もろもろの家事を終え、21時前に余裕のパピコです。

ムートンブーツがきたので明日はくのがたのしみです。

なんかベージュって言わない色をしてましたが気にしないლ(^ω^ლ) 

たくさんはこうっとー

生足したいけど寒すぎね

今日高校生が生足なのを見て若さのなせる技!と思いました、。一昨年くらいまで余裕でしてたはずなのに、、

寒すぎてクローゼットに服を取りに行くのもいやで、同じ服ばっか着ています、、どうせ仕事行ったら制服だし、、とw

下がり行く女子力よ、、

あっ、そういえば来月で23歳も半分終わることを悟りました、、

なにも成し遂げていない、、、!

はやいよー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

部屋綺麗にしたいよぉおおお

靴箱という靴箱が捨てられないლ(^ω^ლ)