想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今週も

今週も彼氏のとこに行きます。一ヶ月たくさん会えてよかったなぁー

オーバーしたけど

今日通帳と家計簿持ってって説明しようと思いますw

今鍋とじゃがいも人参ウィンナーと電車にのってますw

あ、あとDVD

仕事中の彼氏から家出る前に電話が、、何かと思ったら「他の何かを忘れてもいいけど、OC、OCだけは忘れるな」とww

ハマってるよね?別に興味ないけど2人の会話が増えるのはいいことだよとか大人っぽい発言してたけどハマっている、、w

月曜にシーズン1のセット2を送れと要請があり、送ったら、水曜に見終わってたლ(^ω^ლ) 

今日シーズン2と3をもっていってるww


彼氏の家が中くらいの片手鍋一つしかなくて、お味噌汁とかはいいけど、ビーフシチュー作るときとか不便だなと思ってたので、これを機に私の家の鍋をうつすことに!

ずっと考えてたけど冬になったら私も20センチ使うかもと取っておいたのです、、18センチも持ってて、それしか使わないので20センチの方は持っていきますლ(^ω^ლ) 


f:id:wkiki:20160122201414j:plain

超わかりにくいけど油の奥にあるやつがなくなったლ(^ω^ლ) 

右上に18センチ置いてたけど、ガラスの保存容器買っておく場所なかったので一つ手離すことになってよかったかも(*´・ω・)


ニトリで買ったお気に入りのホーロー鍋ですლ(^ω^ლ) 

箱も全部とってたwwさすがww

f:id:wkiki:20160122201624j:plain

f:id:wkiki:20160122201646j:plain

18センチも同じ色で片手鍋なだけですლ(^ω^ლ) こげこげにしてるのであれをどうにかしたい、、

これは一回も使ってないのできれーლ(^ω^ლ) 

こげこげにすることはお見通しである程度で買い替えれるようにニトリですw

数年前お高いフライパンを亡き者にしてお母さんにめちゃくちゃ怒られた(*´・ω・)

荷物がー重いよー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾