想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ビーフシチュー

今日の夜ご飯はビーフシチューですლ(^ω^ლ) 

鍋持ってきたからね

f:id:wkiki:20160123190946j:plain

ご飯上手じゃないから載せないけど、あんまり上手下手分かりにくそうだからビーフシチューはセーフセーフლ(^ω^ლ) 

彼氏の家のテレビ台横にOCコーナーを設置

f:id:wkiki:20160123191205j:plain

中古で揃えたりとかしてたから、DVDの入れ物が違ってボコボコだけどいいの!w

1年くらい前にはまり、3シーズンまで見終わって、ちょ、ファイナルシーズン置いてから見ようということでまだ3までしか見てないლ(^ω^ლ) 

彼氏は最近見だしたので2の最初のほうです。今日彼氏が仕事行ってる間に2の最後みてたლ(^ω^ლ) 

元から涙もろいほうだけどセスとサマーが素敵すぎて泣き、サンディが素敵すぎてなくლ(^ω^ლ) 

涙もろくて泣いてるんじゃなくて、勝手に泣いてるだけな気がしてきたლ(^ω^ლ) 

泣くのってスッキリする、、

セスとサマーほんと好きლ(^ω^ლ) 

現実でも付き合ってたのにあああああ、セスと結婚した人がどんな人か見てやろうという経緯でゴシップガールにもハマることに、、


もちろん彼氏も巻き込んで行こうとおもってますw

とりあえず彼氏が3シーズンまで見終わるのを待ってファイナルシーズン買って2人で見ようとおもいますლ(^ω^ლ)