想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

早めの帰宅

夜帰るつもりだったのですが大雪でやばいw

高2の時、積もるくらい降ったのですがそれ以来の大雪!

新幹線大丈夫だけど在来線がやばい、、私の家より先はすでに止まってるみたいです、、私のところまではいっておくれ、、

早めに予約できて安い代わりに列車変更不可の乗車券にしてたので泣く泣く払い戻して当日券に買い替えた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

こんな雪の中彼氏に送らせてなんかあったら嫌なのでタクシー乗って駅まできた(*´・ω・)

そしていつも在来線でいく範囲を新幹線に(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾在来線の特急がいつも酔うくらいガコンガコン揺れるやつなので、雪の日乗るの怖すぎる、。新幹線と普通で帰るのが一番安全と見た、、

お金がとんでくー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾でも安全には変えられないし、昨日帰ればよかったんだけど、しばらく会えないので一晩粘ったw

実家がそこそこ近くの同期が今夜自分のいえに戻る(私たち同期は毎回帰るなり彼氏のとこ行くなりしてるw)らしくて、電車は止まってそうだからバスらしい、、ある程度のとこまでバスあるけど途中から存在してないwので、そこから一駅の私の家までタクシーでくるかもらしい

部屋やばいからどうにかするww

早く帰んないとw


本当は大雪の日は前日にたくさんアイス買ってあったかい部屋でダラダラDVD観たかったなぁ、、

彼氏が今日、山のほうに仕事に行くのでほんと不安で嫌だ、、会社も止めろよ、、

向こうに行ってチェーン巻くかぁくらいに言ってたのを絶対家で巻いていけと言って、一緒にしようとしたらタクシー来て乗ってきたけど、ちゃんと巻いていったかなぁ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

明後日くらいまで不安

今外見て気づいたけど実家が一番雪降ってそう、、彼氏の家実家自分のいえって感じでぐるーっと帰るので新幹線からみえたw

これ見てたから昨日から帰れ帰れとお母さんがメールしてきてたんだな、、

実家チェーンとかあるのかな、、家も家で心配だ(*´・ω・)