想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰り着いた

実家の方やばいなと思ってたら一番は私の家でしたლ(^ω^ლ) おそらく職場の方はもっと大変なことになってるでしょう、、

もうなんかやばい、、二階に靴持って上がってベランダに干そうと思ったら狭いベランダが雪だるま作れるレベルだったლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160124121108j:plain

私が家に帰ってきたのがバレバレの足跡w

f:id:wkiki:20160124121222j:plain

ムートンも大変なことに、、

寒い中こない電車を待ってる間ラーメン食べたいと思い続けたのでラーメン食べてるなうです。

ガスが止まってなくてよかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

自分のいえに昼間いるのってほんと大好きლ(^ω^ლ) 

カーテン開けて雪を見ながらぬっくぬくしてやるぜ!←

お風呂はいってアイス食べようかなぁლ(^ω^ლ)