想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ピンクエリア片付けლ(^ω^ლ) 

ちょっと前に部屋を片付けるといったのを覚えているだろうか、、

f:id:wkiki:20160124155117j:plain

このピンクのとこ!笑

とりあえず終わりました、、

f:id:wkiki:20160124155217j:plain

書類関連全部突っ込んで上が雪崩起こしてたのと、本類と、CD、DVDと家計簿もここに入れてますლ(^ω^ლ) 

あと上はもうどこにやったらいいかわからないいろいろと、ペンたてとアクセサリー類、、

f:id:wkiki:20160124155415j:plain

漫画類をきれいに並べてないww気にならないの?と言われますがまったく気にならないლ(^ω^ლ) 

ただどこの巻まであるかとか分かんなくなるのでそのうち並べる、、ლ(^ω^ლ) 

そして棚の下、、棚が入ってた段ボールひいてますww

これゴールデンウィークに引越し準備した時、近くのホームセンターで買ってきて、床に傷つかないようにとりあえずお母さんが引いてくれたものლ(^ω^ლ) 

これで十分!wwどかすのもめんどいし、下に敷くためだけに何かを買うなんてもったいない、、

ビンボーくさいけどいいの!段ボールだし床と同化してるし、写真撮る時にあっ、、ってなったくらいで、今思えば友達も彼氏も全力スルーだったなww

棚の上にも段ボールおいてる、、左端の本たちは段ボール内ですw外に出てしまってる分がとにかく雪崩を起こすのでもう一個段ボール置くか、本止め買おうと思います(*´・ω・)そのうちね、、次のボーナスくらいかな(優先順位ひくいw)