想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

家計簿1月♡

ちょ、今回すごいですよ!!

45円差額が出てたの覚えてますか?w私の家計簿を覚えてる人いなさそうだけど!!笑

年末帰ってからずっと45円足りないよぉ〜となってたのですが、45円ぴったり足りないままで最後まで締めました!!

あれから全くズレが出なかった!!

こんなの、、初めてだよ!!!←

下手したら万単位でお金がずれる家計簿をつけている私ですが、ついにここまできた、、

自分のお財布の中身ときちんとあってる!素晴らしい!

一人暮らしはじめて一ヶ月家計簿続くことなかったけど、10月からちゃんと家計簿つけようとお金は合わないけど一ヶ月つけることから始め、1月、、ついにやりました。きちんとした家計簿!この際45円程度のズレは良いのです!

すごいわぁー

毎日ぴったり合わせるお母さんの血が流れているのを感じました(遠い目 

あまりにも感動したのでアプリでなくて、紙にまとめましたww

f:id:wkiki:20160125211956j:plain

ちなみに40000円生活はちゃっかり失敗しました。最終日の昨日長靴を注文したのです、、雪が激しすぎて梅雨から買うか迷ってた長靴買った(*´・ω・)

長靴代にブーツ代いれてもお小遣い12.314円ってすごい、、

とにかく今日は自分を褒めちぎっていくスタンスなのですw

55.723円も余ったのに貯金は15.000円(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾40.000円は臨時費へ

その内訳はこちら

f:id:wkiki:20160125212302j:plain

ああー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾お金が飛んで行く

せっかくすごい収入多い月だったのに、、

まぁ必要経費だ、、

一応アプリのグラフも

f:id:wkiki:20160125213120j:plain

デート費が家賃に迫る勢いლ(^ω^ლ) 

今月たくさん会えてよかったなー♡

これから17日間会えないのでお金使ってでも会えてよかったლ(^ω^ლ) 

17日って半月以上(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今日が1日目だったけど1日目から仕事面で追い込みかけられたლ(^ω^ლ) やばめのがきた、、オブラートに包んで仕事の話をしようと思うとやばめのがきた、、しか出てこなかったww

いややぁああ


あと地味に雪で買い物行けなくて、あるもので食いつないでます、、家計簿締めの前に冷蔵庫整理しなかったのでちょうど良かったのも。

今日の夜ご飯が焼きうどん、野菜スープ、フレンチトースト、ヨーグルトだったლ(^ω^ლ) こうなるよね、、ほんとはパスタを食べたかったのにまさかの買ってなかった。パスタ家にないってそうそうないよね。

明日仕事行きたくないなぁ