想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

長靴

長靴きましたლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160128201048j:plain

そして、冷蔵庫の中も着々と整理

今日は卵とピーマンとパスタとハムとジャガイモとウィンナーを使いきりましたლ(^ω^ლ) 満足

なんかちょうど使い切れた時の快感よ!

パズルゲーム好きな人は絶対好きだと思うこの感覚!w

そしてこないだパスタ食べたい時になかったのに、今日違うとこにあるのを見つけた(*´・ω・)

数日前の超パスタ気分の時に食べたかったよ、、

f:id:wkiki:20160128201405j:plain

なにはともあれナポリタン

パスタは高く盛るようにつげと、何かでみました。難しい、、


今日同期から久々に連絡きて、厄介な先輩に心が完全に折れたとのことなので今週に加え来週も緊急帰省( ノ゚∀゚)ノ

なんかあった時に頼ってくれるなんて嬉しいじゃないか( ノ゚∀゚)ノ

もう一人の子がすっごい遠くにやられてて、その子がたまたま来週帰るらしいので私も来週もかえるわ!と

これで新幹線じゃなくてバスで帰るの確定やな( ノ゚∀゚)ノ

2週連続じゃ仕方ない、、

泊まりの研修で同じ部屋で過ごしてたメンバーなのでたのしみだなぁー

数ヶ月ぶりの再会ლ(^ω^ლ) 

今日セールになってるスカパン迷ったけどお金貯めとかないとな、、