想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

眠たい

後輩と遊んで、家族でご飯行ってきたლ(^ω^ლ) 

なんとお昼も夜もお寿司にლ(^ω^ლ) 


後輩と遊んでる時に友達に会って話してたら、そのあと後輩に、友達いるんですねლ(^ω^ლ) いわれた、、

という話をお母さんにしたら、

なんで、、性格悪いから、、?wと言われた、、

冗談かな、、そう思いたい、、

ショックww

弟にも彼氏にも前の彼氏にも友達少ないと言われたのでもう慣れたけども、まさかいるんですね言われるとはww

います、、


明日は急遽友達とあうことにー

高校の友達4人で集まってからかえります♡


たのしみだなぁー


そして今日ほんと嬉しかったことが、、!

後輩がずーーーっと好きな子がいたのですが、なんと1年押しまくって今日付き合い始めたらしい!!笑

もうほんといろいろありすぎて、感慨深いです。

去年の冬ごろすっごい寒い中バイト帰りにチャリとめてながーーーい話を夜な夜な聞いてたのを思い出す、、

夏にもいろいろあったなとか思うと、私も勝手に達成感が!笑

そして一番に報告してくれて嬉しかったなლ(^ω^ლ) 


いやーほんとよかったなぁ、、

今日一日中ニタニタしてて楽しそうで何よりw

春休みももう始まってるしいいなー学生!


それにしても、こないだ大学入ってきた子がもう2年生終えようとしてるなんてなんの冗談ლ(^ω^ლ) ってくらい時間過ぎるの早い!

私は何か成長したかな