想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ひとりぼっち

ひとりぼっちで家に帰ってます、、

今やっとバスに乗ったところლ(^ω^ლ) 


4人で会う予定が1人が頭痛くてこれなそうということだったのにバス出る10分前に駆けつけてくれた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


楽しかったなぁー


家帰ったらこっちの世界に戻りたいなぁといつも思う(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾平日も、帰ってくる休日も彼氏のとこに行く休日も全部現実なのになんかその時その時でおるところだけの世界になってしまう(*´・ω・)

同じ仕事でも友達と家族と彼氏がいるとこでしたかったなぁー


ただでさえしんどいのに、ますますしんどい、、


今日めっちゃ楽しかったーまだお昼だけどw高校の友達楽しかったなぁ。

1人が2月末から遠くに行ってしまうのでさみしい、、

遊びに行く、、!

一人暮らし楽しみにしてた!笑


別の友達が自動車学校に一年通って免許取ったんだけど、外回り営業で車に乗るようになったって4月からいってて、今日、あれから大丈夫?ときいてみたら、事故ってた、、

飛び込み営業に行って、とまってるお客さんの車にガリガリガリ〜いったらしい!笑

何がすごいってそれで契約取ってきたらしい!笑

すごいわ!笑

もうなんかすごいその子らしくて、事故った話なのに笑ってしまったw


友達に週一であってめっちゃ笑えたら毎日頑張れるのになぁー

なんか気持ちの切り替えって大事!

なんかみんなそれぞれその人からしか貰えないパワーみたいなのもってる。

家族は家族しか貰えないような力だし、友達も友達からしか貰えないような力だし、彼氏も彼氏からしか貰えないようなかんじ。

うん、言ってる意味伝わる気がしないლ(^ω^ლ) 

でもなんかそうだなぁとおもった。


見送られてかえるのはそれはそれで寂しいなぁ(*´・ω・)

私の家に来て見送るよりはいい!

置いてかれるのはほんと敵わん(*´・ω・)