想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

買い物からのお掃除

買い物行ってきました。

冷蔵庫整理のため食べ終わったあと、、

f:id:wkiki:20160131164730j:plain

冷蔵庫外の野菜とかも食べきってましたლ(^ω^ლ) 

買いに行ってきた

f:id:wkiki:20160131164824j:plain

なんかすごい安心する、、笑

肉類を冷凍しないといけない、、めんどくさーいლ(^ω^ლ) 

とりあえず買ってつめこんだのでなんかごちゃごちゃしてるw

そして日中家にいたので、階段掃除機かけた!

階段平日18時すぎにかけるのも気が引けてかけれてなかったのでよかった(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160131165025j:plain

玄関もお掃除、、そして靴の箱4箱すてる!

f:id:wkiki:20160131165110j:plain

なんか捨てられなくて取っておいてしまうので(*´・ω・)

黄色エリアすると言ってたのに緑のとこそうじしてきた

f:id:wkiki:20160131165209j:plain

あああーつかれたー(*´・ω・)

ご飯作るのめんどいなぁお弁当もしないかんし(*´・ω・)


あっ、そういえばお父さんが時計くれたლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160131165337j:plain

かわいいー。こういうのもわりと好きლ(^ω^ლ)