想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

残業(*´・ω・)

月曜から1時間遅れでの帰宅(*´・ω・)

夜ご飯は皿うどんლ(^ω^ლ) 

お弁当はサンドウィッチでw

ごはんストックなくなったけど洗濯機も回さないといけないのに、めんどくさい!笑

臨機応変にいこうぜ←


前日のうちにお米洗っておかないとめんどくさくて仕方ないと気がついたので、サンドウィッチ作り終わったらお米も洗うだけ洗っておこうっとー


サンドウィッチのゆで卵を放置してるところ。なんて言うんだかど忘れしたლ(^ω^ლ)

なんだっけ、、加熱じゃなくて、保温だっけ?保温みたいなニュアンス、、保温であってるっけ?なんか言うよね、、火を止めて放置するの。保温?

もやもやする!笑

その間にアイス食べた

f:id:wkiki:20160201214658j:plain

これの抹茶超好き!笑

白桃初めてみたので買ってみた!

おいしーლ(^ω^ლ) 

このスプーン幼稚園の卒園祝いかなんかでもらったやつ!笑

ずっとお気に入りw

キリスト教の幼稚園だったので、パン5個と魚2匹かいてあるww

ココア飲むときもつかうーლ(^ω^ლ) 

ちなみに高校は仏教だったw


私の好きな漫画であるセイントお兄さんネタについていけるのでどっちもいってみて良かったなぁーと思いますw  


実家には仏壇も神棚もあるし、成績発表前には思い出したように神社に行くし、クリスマスプレゼントもやりとりするし、甘茶も飲むし、おみくじもひく典型的な無宗教だけどw

なんでもいいとこ取りしていこうぜーლ(^ω^ლ)←