想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

1月25日から2月4日家計簿

また1円単位であっている!!!

実家に帰ったのに、、!ずれずに済んだw


食費日用品とお小遣いで4万円生活今月もしようと思ったけど早くもピンチ

交通費は含めないかが迷いどころ


食費4.987円

日用品908円

交通費3.650円

貯金箱に入れた分4.000円

お小遣い8.299円

合計21.844円

残り18.156円ლ(^ω^ლ) 

また10日間一万円以下で生活せねばならん

というか10日で先月のお小遣い分つかいきったლ(^ω^ლ) 先月が少なすぎたんだ、、今月バレンタインのプレゼントにあげるものをお揃いで自分にも買ったのでその4.000円が痛いよ(*´・ω・)

バレンタインの準備はお金がかかる分は終了したので、特別費のバレンタイン予算1万の内訳

ぬいぐるみ2.850円

チョコ2.300円

お揃いのもの4.000円

合計9.150円

850円のこったーლ(^ω^ლ) 

ちょきんしたろ!

ぬいぐるみはお正月帰った時に3000円とかしてもとれなかったやつ!笑

ネットで探して買った!!笑

どうしても欲しかった、、(私が←)


来週の今頃はうはうはですなლ(^ω^ლ) 


たのしみーლ(^ω^ლ)