想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅ー!

昨日ソファで寝てしまってた、、また化粧落とす前に、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

やってしまったー

帰ったら即お風呂に入ったほうがいいな、、ほんと


夜中起きて布団でぐっすり寝ましたლ(^ω^ლ) 

回復したー!

のんびり朝風呂に入ってからご飯食べて洗濯機回して、準備して家かえってますლ(^ω^ლ) 


起きて家出るまで2時間半くらいだったけどめっちゃ充実してたლ(^ω^ლ) 

こういう時間大事だなぁ〜としみじみ思いましたw

平日早起きしたらできるはずなんだけどできないლ(^ω^ლ) 

早起き習慣にしたい、、!