想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

慣れないことをした結果

今日お風呂に入って洗濯機回そうとしたとき、ふとお風呂の水汲み上げるポンプ買ったけど使ってないなぁー。

今日は余裕があるし、お風呂のお湯のが汚れも落ちそうだからやってみようと思いました、、。

汲み上げるホースの先を洗濯機に引っ掛けて、やってたら、ゴゴゴゴゴときこえる、、

お風呂のお湯が少なくなってきちんと端っこがもぐってない!

引っ張って突っ込んだら洗濯機に引っ掛けてたほうのホースが床に落ちている。

ハッとしたときにはもう水がごぼごぼ床に出てる、、急いでひっつかんで洗濯機いれて、床の水を雑巾で吸って絞って吸ってとしてました。何往復か、、

その間に洗濯機の水がいっぱいになってあふれてきた(*´・ω・)

スイッチを切るより洗濯機のホースをお風呂場に投げたほうが早いととっさの判断で投げたけど投げるときも水をこぼした(*´・ω・)

ふいた床が、、

しかも洗濯機の水半分までためようと思ってたのに、10割たまってるしლ(^ω^ლ) 

だしましたよ、、もう洗剤入れてたのでポンプを使わず桶でw

もうなんか疲れたww

前にポンプ買ったばかりのときした時は上手にできたのにな(*´・ω・)

やってらんない!と思った今日の出来事。w


今日は部屋掃除機かけたし、トイレもお風呂も掃除したし、洗面所の床まで拭き掃除した(する羽目になった)んだからなかなか働いたლ(^ω^ლ) 

そう思ってます。

自分のために(( ・`ω・´)キリッ