想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

アポ取り

アポ取れました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
アポだけだけどw
明日先輩を引き連れて行ってきますლ(^ω^ლ) 
引き連れられてか?w

昨日同期で集まってみんな頑張ってるなと思ったのと、案ずるより産むが易しということでとりあえず飛び込んでみようとw
 
ズルズルいってなかった歯医者にも行ってきたしもう全てをやりきった気分で座ってたらいつの間にか9時前でしたლ(^ω^ლ) 
ご飯もお風呂も済ませずに9時前だと、、

とりあえずラーメン食べてw鶏肉ともやしをレンジでチンしてお弁当にするww
明日はきちんと作るよ、、

歯医者でやっぱり親知らず抜こうと言われ、放心状態だったんだよ、、
恐ろしい、、
ここまで書いて違う話書いて一回読んで更新しようと思って、記事を保存してチンしたのを見に行ったんだよ、、
そしたらこの有様

f:id:wkiki:20160208230805j:plain

f:id:wkiki:20160208230834j:plain

レンジガァアアアレンジガァアアア

うん、なんかもうね、、掃除の神様どんだけ私のこと好きなん?って感じだよ、、

というわけでこっちに差し替えたw

一人暮らししたらこういう目にあうことだってあるんだよ、!!

台拭きが茶色くなったのでハイター漬けに(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160208230959j:plain

ついでに布巾も

このあと水筒もいれましたww

もおおお

しかも苦労してつくったレンチンは美味しそうだけどお弁当には無理な感じだった(汁気多すぎ)ので、明日はドーナツ持ってくことにした!wむしろこの日のために置いてたきすらしてきたドーナツ!w

レンチンは明日の夜ご飯にしますლ(^ω^ლ) 

二日連続とんでもない夜だったぜ、、

二度あることは、、、、

やめてよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾気をつけます。