想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

17日ぶり

やっと彼氏にあえるー!

金曜休みもらったので、4連休ლ(^ω^ლ) 


彼氏に会えるまでにすることリストはやりきらなかったね、うん

今月末あたりまた会えなくなるのでその時にやります、はいw


バッタバタできました。

顔と頭が仕事のままで超窓口!笑

窓口の頭にジーンズww

急いでたし仕方ないლ(^ω^ლ) 

なんも準備してなくてバタバタだった

毎度毎度そんなんだけど、今回は会えない期間が長かったのとバレンタインと、来週会う時仕事残業あってそのまま新幹線とびこむので今週のうちに運び込めるものは運び込むと思うと多くなった、、




冬はあったかいこと最優先なので仕事に着ていくのは結局、ヒートテック、Tシャツみたいなの、セーターだとわかった、、

制服に着替えやすく、ガンガン洗えるやつ、かつ何も考えずきれるやつw(セーターはたまにしか洗わないけどw)

一軍と仕事にきていくのだけ残して、あとは運びこもうかなぁ

でも二軍を彼氏の家に運び込むのってどうなのw


そのうちなんとかしますლ(^ω^ლ) 


仕事のときしたにきるTシャツみたいなやつ、ユニクロのスピーマコットンTシャツみたいな名前だった気がするけど、これ去年買ったらすごいヘビロテなので今年もほしい!

白の7部丈を4枚くらい?と黒の長袖を1枚持ってます。

黒の長袖増やしたかったけど春が来るから長袖うってないかなぁー


白はちょっとクタクタになってきたけど仕事でブラウスの下に着るなら余裕!w

ただ春になったらこれを着て上にカーディガンはおっていって、カーディガンとブラウスを着替えればOKにしたかったのでやっぱり新しいのもほしいかもw


どっちにしても今月はもう大変なことになってるので買うとしても4月くらいかなw去年買ったのも4月だった気がします。


お腹すいたーなんたべよう