想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

のんびり〜

朝から起きてます(( ・`ω・´)キリッ


買い物行かなくては、、夜ごはんは鍋にしますー。

彼氏の家に鍋運んだから鍋食べようと言われたけど、あの鍋そういう鍋じゃない、、

でもいいやww

二人ならいけそう


こないだ彼氏が社員旅行に行くのに私服の組み合わせどうしようと夜中に電話かけてきて、服決めました。昨日ごはん食べながら服大丈夫だった?と聞くと「ウン。周りからは浮いてたけどね。」と。

彼氏若くて周りがおじさん多いからそういう意味で浮いてたのかと思いきや、「思ったよりみんなおしゃれだった(*´・ω・)」とww

1と3日目同じ服きればといってたけど結局2と3一緒のきたらしい、、

1が酷すぎて3日目きれんかったというので「どんなんやったっけ?」と眠さと疲労ですごい変な組み合わせいってたwww違和感なかったの?ときくも、私の判断を信じたらしいww

17日分笑わせてもらいましたwww

今日になって考えると私もこうすればとか言っときながらあとで爆笑とかひどいな、、

眠たかったんだよ、、その時はめっちゃいいの思いついたと思ったのにな。

そんなんにもかかわらず彼氏はお土産買ってきてくれてたლ(^ω^ლ)

申し訳ない、、


そしてプレゼントを渡さずに持ってるなんて耐えられるタイプではないのでwフライングでバレンタインのプレゼントをあげましたーლ(^ω^ლ) 

喜んでくれてよかった♡