想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

中の人

ラジオをきくのが好きなのですが、昨日いつも話してる人どんな人なんだろうという好奇心のみで調べてみたw

なんかこう声をいつも聞いていて、顔を見ると中の人この人なんだ!と思うw


私も文字のイメージと顔でギャップあったりするのかなw


今日は朝から美容室行ってきましたー♡

ひさびさ(*´・ω・)

めっちゃ髪痛んでて気になって仕方なかったので8センチくらい切って、一番いいトリートメントしてもらったლ(^ω^ლ) 

最後まで前髪切るか迷ってたけど、美容師さんが前髪切るの好きというので、切ってもらったww

お任せしたらざっくざく切るじゃないですか、、

容赦ないww

そして可愛い可愛いこの髪型と自画自賛ww面白い人でしたw

髪型と言い忘れないところが好きですw


ドライヤーめんどくさくてしなくて寝ることがあるというと、今年の目標はドライヤー使うことやねと言われました、、

髪に本当良くないらしいですね、、


トリートメント効果かつやっつやになったのでキープしたいლ(^ω^ლ) 

美容室楽しかったなぁー

いつも行ったあと何かしらいいこと起こる気がするのでw期待していますよ、、

美容室効果!