想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おきたლ(^ω^ლ) 

彼氏を見送ったのが8時半頃、、

そのあとお皿洗って朝ごはん食べてお皿洗って生チョコの液作って冷蔵庫入れて、コナン1冊読んだところで寝落ちし、いま起きました(*´・ω・)

10時半から15時半と主な活動時間をかっさらわれた!笑

気づいたら夕方なんて一番嫌なやつだよ!

今日は唯一彼氏が早めに帰ってくるので、デートしてきますლ(^ω^ლ) 

最近ほんと疲れてそうなので酸素カプセル予約しました(*´・ω・)2人で入れるようにボックスの方!

なんか良いってこないだラジオで言ってた(*´・ω・)w

そのあとできたらセリアまで行って彼氏の家の洗濯機の上の収納がっちゃがちゃなのどうにかしたいლ(^ω^ლ) 

タオルとワックスとコンタクト用品にまみれている、、

彼氏帰ってくる前に大体ご飯作るのと化粧しないとლ(^ω^ლ) 

あと1時間以内には帰ると思うので急ぎます!

それにしても楽しみにしてると毎回雨で本当なんなんだ、、!