想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最終日

今日は夜まで残ってます♡


と言っても彼氏がかえってきてすぐ駅まで送ってもらうというスケジュールですが(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

家でダラダラ〜ლ(^ω^ლ) 

昨日は酸素ボックスはいったあと、映画観に行ってきました!

オデッセイ、、!

火星のやつ、、

面白かったですლ(^ω^ლ) 


そして字幕を見せるとつたない英語で話し出す彼氏、、

楽しかったなぁー。


酸素ボックスは私は分からなかったけど彼氏は今日目覚めが良かったらしいです。


私はなぜか頭痛で朝方目が覚めそれから寝られず、薬飲んでもう一回寝ました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

なぜだ、、


話は変わりますがタオル買ったー

f:id:wkiki:20160214173800j:plain


ちょっと前にネットで買って彼氏の家に送ってましたw

4枚ずつ

茶色は彼氏の家用、白は私の家用です、青とピンクは2枚ずつにわけて、青はトイレ用に、ピンクはキッチン用に。

私の家のタオルはトイレ用、キッチン用でわけてるのですが、彼氏の家が分けてなくて気になってたので分ける!w

色も私の家と同じにすることでなにも考えずぱぱっとできるなっと。

何気に自分の家と彼氏の家で色々違うのめんどいので徐々に揃えていきたいなლ(^ω^ლ) 

ちなみにオーブンも同じ!w

冷蔵庫、掃除機は彼氏の家の方が良いもの、洗濯機は私の方が良いものを買いましたლ(^ω^ლ) 

いずれ一緒に住む時にどっちを売るか迷わずに済むように少し差をつけて揃えたwここまで用意周到で別れたらその時は、、その時だ!

帰る準備しないとおお

あと今日の彼氏の夜ご飯と明日の私のお弁当作らねば