想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お金がやばい(*´・ω・)

お金がやばいです

4万円生活は、ー9.804円に(*´・ω・)


先月頑張った反動です(*´・ω・)

頑張りすぎるとこうなる、、

先月靴も二足買ったしいいペースと思ったのにな(*´・ω・)


積み立ての引き落とし貯金ができないかもしれぬ、、5000円が絞り出せない(*´・ω・)

歯医者もあるし、、

やばいやばい

積み立てしなくてもあと8000円くらいしかないし(*´・ω・)

10日間のちゃんとした内訳はまた今度出します(*´・ω・)

集計したけどお金下ろしたりなんたりで、実際のお金と合ってるかわからない、、

やばいやばいw

遠距離費は合ってそうだったけど一ヶ月の予算の半分も使って豪遊してた、、

食費が高いんだよ!彼氏の家の方のスーパー本当高い(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾でもそこしかない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


今日からまた頑張るぞ(*´・ω・)

はぁああ


そういえば今日はなんだか気が向いてw、家の中のダンボール18個を紐で縛った!明日出す!

頑張った、、やらなければやらなければと思いつつ、してなかったことが終わるとスッキリ!

明日は彼氏が大きい仕事があるようです。上手くいきますように。

私も仕事がんばろ!

今日、他所にいる先輩からメッセージもらいました!本当いい人(*´・ω・)

自分からお客さんに働きかけることの大切さをひしひし伝えてくれるいい人。

うん、書いてて意味わからないwでもなんかすごいいい人で、いつもやる気がキラッキラな感じの本当綺麗な人って感じの先輩です。

今週営業関連でお誘いしてくださるようなのでそれを楽しみに頑張りますლ(^ω^ლ)