想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

充実した日

今日は仕事がものすっごく充実してました。

マンツーマンの先輩の支店にお邪魔して、勉強してロープレし、実際のお客さんと契約を結びましたლ(^ω^ლ) 


完全なるお膳立てのもとでしたが、、すごく勉強になりましたლ(^ω^ლ) 


受け入れてくれた支店もこんな仕事やりやすいところもあるんだなぁ、、みたいなところですごい居心地が良かったლ(^ω^ლ) 自分の支店よりも←


お客さんもいい人でやたらと汗だくの私を和ませてくれたw


実際の流れもわかってもうますます、やるしかない状況に追い込まれてきた(*´・ω・)

たくさんの人の善意をうけすぎて、実績積まないと、、とほんと焦ります。


自分のところでだけ働いてたらその世界が全てみたいになって、ちっさくチクチクされるのに焦点を合わせてしまいがちだけど、そんなんほっといて、どんどん上がってかなと思いました。


がんばろう!

いつもチクチクされてもう嫌だ、、ってなった頃に先輩にあって、ハッ!頑張らな!となってる気がするw

そう思わせてくれる人を大切にしないと。

あと帰りに自分のところに寄ったら、私の代わりに助っ人にいってくれた先輩が、いつも営業一緒にする先輩が褒めてたよと教えてくれました。

先輩出てきすぎてごちゃごちゃw

まぁ普段の努力もそれはそれとして、ちゃんと見ててくれる人がいて嬉しかったのだよ。


努力が自分に返ってくることを信じて、取れようが取れまいがやるしかないなぁ(*´・ω・)

迫害する人はもう全力スルーで行こう!と思うけどほんとチクチクでちょっとずつHP削られてます。

今週では挨拶すら返してくれなくて笑うしかないლ(^ω^ლ) 先輩だけでは飽き足らず、私もですかそうですかლ(^ω^ლ)こっちは礼儀を欠かさないようにとだけ気をつけよー!

なんか言動が反抗期の娘ができたかなლ(^ω^ლ) みたいな感じだよ、、

自分の反抗期を親の気持ちで振り返られるという画期的なシステムლ(^ω^ლ) 

反抗期及び思春期辛かったなぁー。

なんか何をしても満足しなくて不安でどうしようもなくて、みたいな感覚だったな。更年期もそうかな。

だとしたら、ほんと辛いだろうなと思うしホルモンバランスの問題だろうからそっとしとこう、、

更年期かどうかなんて分かんないけど。本人だって終わってみないとあれが反抗期及び思春期だったなんてわかんないから、そんなもんだろლ(^ω^ლ) 

まだ見ぬ更年期が恐ろしい、、反抗期並みの虚脱感だったらやってらんねぇ、、!