想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おほよー

おはようございます。

昨日彼氏の家にやってきました。

21時から会議で終わったのが23時過ぎで迎えに来てくれた時に疲れてるようだったので心配してたら、色々うまくいかなくて怒られていた模様、、


昨日夜遅かったのに今日は7時起きで出かけて行ったので大丈夫かなーと思ってたら10時に電話かけてきた!笑

とれたよ!と

良かったーლ(^ω^ლ) 

こうなってくると楽しいよね!ってw

私か!

何十人断られたあとにとれた時の私か!笑


ほんとよかったლ(^ω^ლ) 


そして全然話関係ないけど、私昨日ぽろっと失言を2〜3回ほどしてまして(職場の人間に対し)、1回はまぁ新入社員はそんなもんかと思われるかなくらいだけど2回は失言、、1回目は言った後、ハッとしてなんか言わなきゃと思ったけど考えて口に出そうと思うと出てこなくて何も言えんかった

2回目は頭で考えた時点でなんか助詞の使い方おかしいと思ったけど、正しいのが何故か浮かばず話題が変わる前に聞きたくて、そのまま聞いてしまい、上から目線にლ(^ω^ლ) 追撃で質問を重ねることでごまかそうとし、ごまかしきれない


胃が痛くて痛くて、、

耐えきれず彼氏に懺悔w


彼氏の感想が「ぱねぇっす」でやらかしたことの重みを感じました、、

やばい度でいくと何パーくらい?ときくと20パーと案外高くない、、


彼氏が、それを誰々さんがとか第三者に何か言ったのであればしこりになるけど、本人に1対1で面と向かってぽろっと言ったくらいじゃ話はこじれないし、どつくぞくらいのレベルと言われました(*´・ω・)反省してます


頭でよく考えて話そう!とおもうとどんどん無口になります(*´・ω・)

そうなると、元気ない?とか気を遣わせてしまう、、しゃべればしゃべるで余計なことをいうლ(^ω^ლ) 

黙れ私ლ(^ω^ლ) 黙りすぎることなく黙れ私ლ(^ω^ლ) 


ほんとごめんなさい


昨日彼氏疲れてて言えなくて、今日懺悔するまでネットの解決法に頼ろうと他人の失言見てたら、連鎖するように今までの人生で起こった失言を次々思いだす!

これ夜にしかならないと思ったら朝でもなる!笑


ぐったりしました。


昨日した失言もういっこ思い出した

むしろ何故これを思い出さなかったのか


一番罪重そうでこれはさすがに彼氏も80パー判定出しそう(*´・ω・)

口は災いの元だよね(*´・ω・)


失言はすらすらでるのに、上の人に仕事楽しい?と聞かれ押し黙ってしまい二人きりの車内がシーンとなったし、もうほんといろいろごめんなさい


仕事楽しい?とか一言で答えられないよ

楽しいこともあるし苦しいこともあるしやめたい時も頑張ろうってなる時もあるよと思ってよく考えて話そうと思ったらまとまんなかった。

相手がすんごいすんごい気を使ったのが分かった(*´・ω・)


1日に3個もまずいこと言うとかどうなってるんや!ってか予測できなかった会話の流れきた時にだいたい余計なこと言ってるから臨機応変に対応しきれてないんだろうな(*´・ω・)