想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

会えない週末にしたいこと

今日午後から仕事なので、今週は彼氏のところにいってませんლ(^ω^ლ) 


そんな日にしたいことをギュギュッと詰めて行動する予定だったのですが、、朝起きれなかった(*´・ω・)9時前の電車に乗るはずがこの時間に、、

何をしに行ってるのかというと仕事の時駅から職場までを自転車移動してるのですが、空気入れに行ってます、、

彼氏に会えない週末にしたいことが職場の自転車に空気をいれにいくこと、、どうですか、この地味さはw

12月末に入れて、徐々に重くなってきたのです、、緩やかな坂を上るのに鼻息があまりにももくもく白くみえるようになってきたのでw

ほんとは仕事に行く前に空気を入れに行って、お買い物に行きたいけど、微妙です(*´・ω・)

行けるかなぁ、、


家出てから雨降り出したし微妙です


今から空気を入れて帰りの電車待ってる間に絶対買わないといけないものをリストにしておこうと思います。

仕事にはスーツに着替えて髪の毛セットして、12時半前には出なくてはならない、、

微妙や、、買い物は明日かなぁ、、

明日は家から一歩も出ないでよくしたかったな(*´・ω・)

こんなことになるなら、朝起きればよかったw