想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

楽しかった

研修の後に飲み会があって行ってきましたლ(^ω^ლ) 

もう帰ってます♡

すごいすごい楽しかった!

失言はとどまることを知らなかったけど、、

ビンゴでアイロン当てた!

ハンガー掛けたまま掛けられるやつ!


うれしい!

そして知らなかった人ともお酒の勢いで仲良くなり、すごい楽しかったですლ(^ω^ლ) 


みんながお酌をしてくださるのをいいことにがぶがぶ飲んできましたლ(^ω^ლ) 

美味しいです。

1000円の元を取りに行きましたw


皆様の子供世代なので髪の毛どうやって巻いてるの?とかめっちゃ聞かれましたw子供さんに伝えられるそうw

あとは私のちょっと上くらいの方々で、お子さんが小さい方々ლ(^ω^ლ) 

田舎だからかみんな結婚がすごい早いのが当たり前で、結婚しないの?と聞かれましたwしたいですよ、できることならw

しないんじゃない、出来ないんだ!

100万ないから!

近隣の結婚式場の話をめちゃくちゃ聞いてきてすごい楽しかったです♡

いいなぁー

結婚式恥ずかしいからしたくないと言ったら、私もそう思ってたけどいいよぉー!と言われましたwみんなの注目あびるから、やだとおもってたけど、当日になると意外に堂々と歩いてたりして主人公になるんよと言われましたw

なんか、幸せな結婚をみんなしてて羨ましかったなぁ。


なんでうちの職場だけ独身揃いなんだლ(^ω^ლ) 


お金貯めて結婚するぞーという意欲と仕事がんばるぞー!の意欲がわいてよかったな♡


ずっと同じところにとどまることなくどんどん良い人に出会って、良いことを知って、どんどん良い方向に明るい方向に進んでいけたら良いなぁと思えるような超素敵な1日でした

昼間いくのめんどくせーとか思っててごめんなさい