想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

イライラした日

きょうの夜ご飯また坦々鍋作った♡

煮込んでる間に隣でキュウリとちくわ切ったw

f:id:wkiki:20160229213602j:plain

微妙に汚い気がしないでもないコンロは今度なんとかするლ(^ω^ლ) 

見た目アレだけど美味しかったですლ(^ω^ლ) 


今日仕事でイライラしたぁあああ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾このポンコツ野郎といいそうなのをグッとこらえてたけど、ブログでくらい言うわよ!このポンコツ野郎!!

ほんとなんなわけლ(^ω^ლ) 

上司が朝先輩を怒っててまぁまぁそんな怒りなさんなと思って聞いてたけど、確かにブチ切れるわ

やってといった先輩自身の仕事でかつ、超緊急のことを後回しにするって何なの!ლ(^ω^ლ)お客さんに迷惑かかるようなこと放置すんなよ!ლ(^ω^ლ)謝るの窓口にいる私だよ!その後も今日はもうほんといろいろとあり、もうなんかこのポンコツ野郎と思いました。


うまく状況説明できないけど、今日のはほんと私に何の落ち度もなくて、私の気が回らなかったわけでもないのです。むしろこれでもかというくらい気回したわ。


もうやだー。

でもお世話になってる面のほうが多いんだから文句は心のうち(ブログw)にだけ秘めて、ニコニコ頑張らなな。

自分が先輩になった時にこのポンコツ野郎、いい加減にしろ!と思われないよう今の内せっせと頑張ります。(*´・ω・)