想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おそらく

おそらくブログ継続100日目ლ(^ω^ლ) 
毎日来る日も来る日もよく書いたな、、
意外につづくლ(^ω^ლ) 
リアルが忙しかったり、楽しかったりするとなかなかさぼりがちになりそうだけど、そんなことはなかったლ(^ω^ლ)←
実家に帰ったりしてる間も隙間時間でチャチャチャと書いてましたლ(^ω^ლ) 

なるべく続くといいなぁ、、
最近親知らずといい健康面といい、いろいろ不安要素ありすぎて、いつ死んでもおかしくないと怖くなってきた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
占い師のおばさんをほんと長生きするんよね?と問い詰めに行きたいくらいです。

まぁ心配しすぎもよろしくなさそう。

話全然違うけど、靴箱シートが余ったので洗面台下に敷きました。敷く前に全部出したら見るからいらなそうなのあったので出してきた。

f:id:wkiki:20160301210210j:plain

中身がなくなってたやつ、、なんとなく捨ててなかったლ(^ω^ლ) 大事にしまいこむんじゃないよ、、!


10日で1万円と決めてたけど、5日が来る前にアマゾンでお買い物するか迷ってる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾アマゾンの段ボールまでまとめて捨てたくてゴミの日の関係で明日注文するかまようところ、、あとは受け取りの関係もあるの(言い訳w