想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

彼氏に会えない週末にしたいことその2

先週は自転車の空気を入れに行っていた私。

実は空気入れる予定を入れる前に近くの同期をご飯に誘って断られていたのです!!ww

同期も毎週末実家に帰る派なのでw、会えなかった、、
平日はどう?ということで木曜行くつもりだったけど行きたいイタリアンが休業で今日に。そしてなんと予約でいっぱいだそう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
ぐったぐたw
ピザが美味しいお店か焼き鳥が美味しいとこどっちがいい?と言われたので焼き鳥と即答w
焼き鳥は自分では上手に作れないということと、日本酒が飲みたい、、
こっちが誘っておきながら迎えにまで来てくれる同期に感謝(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

車を持ってるのと、市内に住んでる分同期のがうろちょろして詳しい、、!
方向音痴でその時の自分から見て右か左か前か後ろしか答えられない私とはわけが違うぜ!←

なかなか予定が合わなくてやっと二回目のご飯ですლ(^ω^ლ) 
なんか、、こうドキドキするよね
友達になりたい欲が出すぎて引かせないように気をつけたい。
超楽しみというわけで今日はお昼に更新して、夜は何のやることも残さない、、!