想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

休日出勤

疲れました、、アウェーだったw

でもためになる話を聞けてよかった!!

がんばろ!


朝歯医者に行ったものの、歯医者さんの手際悪すぎて紹介状が今日は無理だった?とかなんとかで後日とりにいくことに、、

むしろ前回ダメで今日予約してたのに、、


まぁ仕方ないです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


夕方仕事から帰ってきて買い物に行ってきました。

5000円超えてた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

彼氏と3週?会えない予定だったのですが、月曜仕事が終わってから何もかも放り出して会いに来るそうですwなんとか週休2日を守り抜く模様w

彼氏来るならいろいろ買っとこと思った結果が5000円超え、、

食べ物に関してはじゃんじゃん食べようと思ってるからいいかლ(^ω^ლ) 


そして、包丁研ぎがきました。

少し前にアマゾンで買いました。

f:id:wkiki:20160305191412j:plain

おそるおそる研いで見た、、!

まだ切れ味は試してないので明日が楽しみですლ(^ω^ლ) 今日は疲れた、、

お金も計算しなくちゃ、、

洗濯機は明日で、、