想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

作り置き

今日は朝からいとこの入院してる病院にお見舞いに行ってきたლ(^ω^ლ) 手ぶらでw本かなんか持ってってあげれば良かったな


おばさんとお母さんと待ち合わせしていきましたー!私の方から電車で20分くらいの距離だったのに、帰り道電車代足りる?と言われました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾370円を心配される社会人w


いとこも手術だったのですが私の親知らずとどっちがやばいか怖い(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

いや、従兄弟より痛くありませぬよう


お昼には解散して帰ってきたー!田舎に捨てられる感半端なくて苦手です。

私がこっちに来るのはいいけど、きた人が帰るのは嫌だ


電車では家帰ったら寝ようと思ってかえってきたけど、明日彼氏がくるからそういうわけには行かぬ、、とりあえずゴミ袋なくなりそうだったから買ってきた、、

2000円くらいなんだかんだ使ってしまった、、いるもの買ったんだけどね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

昨日お金使いすぎたから14日まで2300円くらいで過ごさなやねーと思った気がするლ(^ω^ლ) 無理だから

食品と日用品と交通費出したくらいで全部なくなるとか無理だからლ(^ω^ლ) 

とりあえず、買い込んだ食品を腐らせる前に食べることのみを考えたい


f:id:wkiki:20160306162405j:plain

お弁当用のミニハンバーグときゅうり

f:id:wkiki:20160306162448j:plain

ぐるぐるラップで巻いてこんな感じ

人参はグラッセ

f:id:wkiki:20160306162529j:plain

お肉もパックやら袋に入ってるのでそれを全部小分けか1枚にして、ぐるぐる巻きで冷凍

入れただけだけどこれ地味にだるい、、

f:id:wkiki:20160306162630j:plain

これは本当に入れただけლ(^ω^ლ) 

あああーつかれた

でも肉の入ってたパックとか一気に捨てられてスッキリლ(^ω^ლ) 

捨てなきゃ捨てなきゃ思ってた下着も処分できたし良かったー

あと段ボールも片付けといた

f:id:wkiki:20160306162853j:plain

ひと段落したあとの至福のカルピスლ(^ω^ლ) 

そしてお気に入りマドラー

f:id:wkiki:20160306162945j:plain