想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

彼氏がやってくる

今日の夜くるとおもわれるので、昼間に更新ლ(^ω^ლ) 


楽しみだなぁー

全然関係ないけど昨日作ったハンバーグすんごい玉ねぎシャキシャキするw

切り方が雑すぎたのか、、


玉ねぎ生でも大好きで夏にタルタルソース作ってシャリシャリ食べてたけど、彼氏にネギ臭くて寝れないと言われてから、ちょっと生玉ねぎシャリシャリするのおさえてますw

大丈夫かなぁー


全然関係ないけど唐突に今月の目標を決めましたw

1.親知らず

2.いい面だけを見る


1は言わずもがな親知らずです。今週の金曜に抜かれるかもしれぬ、、

2は最悪の事態をいつも考えすぎるwので、もっとプラスのいい面だけを見る月間にしてみようと。

ずっとプラスの面しか見ないと大変なことになりそうだけど、1ヶ月くらいなら大丈夫そう。

マイナスのことや不安は多分頭でチラつくけど口に出すのはプラスだけにする!w

案外上手くいくかもしれんな!と思ってなんでもやってみようと思います。

周りの上手くいってる人はいつもプラスのことを口に出すなぁと思ったので。

とりあえずお試しw