想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

プラスプラスプラス!!

お昼に立てた目標だけど、もう心折れそうლ(^ω^ლ) 


18時くらいに来るはずだった彼氏が仕事の関係で21時前になる。

学生時代していたバイトの送別会の幹事になる。日にちを決めるが後出しで前倒しになる。送別される人の特別仲いい人たちの予定をきき、2日に絞り、どっちが人がたくさん来れるかで決定しようとする。

なぜか1人がみんながそろう日がいいとごね出し、全然ちがう日にちを持ち出すლ(^ω^ლ) 

もう黙ろうか、、なんでひっくり返すの

ただでさえ前倒しになって準備期間少なくて焦ってるのにლ(^ω^ლ) 

しかも遠方にいる人幹事にしておいてそれはないだろ、、

口出すなら幹事してほしいლ(^ω^ლ) 


新しい日にちだと私が無理で、後輩の1人がOKになる。

みんなが合う日なんてないから、幹事決めなよと言い出す。

うん、決めてたよね?2日に絞ったあとにみんなにきいて、一日に絞ったのにそのあとに全部ひっくり返そうとしたよね?ლ(^ω^ლ) 

私が来れないか後輩が来れないかみたいになってるのに、私が決めたら自分優先したとなるから、幹事不在でも送別会いけるでしょとなったლ(^ω^ლ) 


送別される人とそのごね出した子と私が旅行行くくらい仲良かったので、3人のラインで送別される人が2人には絶対いてほしいと言われ、まず2人の日にちをあわせ、親しい人をあわせ2日まで絞り、その他バイト仲間を合わせ1日まで絞ったのにლ(^ω^ლ) 


時間とられたあとに振り出しに戻されてイラっとしたけども、いい面だけを見ようと思うと、本当にその子は善意1000%で言ってると思う。

ものすっごく性格いいんですよね。

バイト中お店で人が倒れたことがあって、その時の行動でものっすごい良い人なんだなと思いました。

多分今回も送別される人のことを思って、みんなが集まれる日がいいと言ってくれたんだと思う。

 

善意なので引っ掻き回すなと言いにくい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


ただただイラっとして悪い面をみたけど良い面にぐぐぐぅとしようとした話w

彼氏が遅れてくるのは掃除する時間をもらったと思ってます(白目