想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おつかれさまです

明日はなんとお休みもらえました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾ハイシャァアアア

なるべく早く抜いてほしい、、痛い、、


話は変わって、使い切ったもの!

上2つが使い切ったもので下が新しく買ったものですლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160308180044j:plain

2つ一気に使い切ったー!w

スッキリ。

マトメージュとリップ。

マトメージュは就活の時からずっと使ってます。

アホ毛がすごい目立つのでw

 

良い面をひたすら見る計画はなんとか続いてます。


最近なんだか運悪いなぁタイミングがぁと思うので、そろそろ片付けた方が良さそう部屋、、今床にものが散乱してるんですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

せっかく彼氏がいるので洗濯以外にも手伝えることは何でも手伝ってもらおうと思いますლ(^ω^ლ)❤︎


昨日作ったご飯

f:id:wkiki:20160308180752j:plain

f:id:wkiki:20160308180855j:plain


なんで裏返ったのかどうやったら戻るのか分からない、、でもせっかく写真とったのでw

基本的に同じ皿にホイホイと置くけど、彼氏に魚は分けてくれんかなლ(^ω^ლ) といわれたwwついに指摘される時がww

クッキングペーパーの開きあいで確かに狭かった、、


お母さんが全て一人ずつバラバラ小鉢何個並ぶねんみたいな並べ方するけど、洗い物を考えると無理ww

サラダある時、サラダだけは分けます。ノルマを作らないと彼氏が食べない。


今日はお味噌汁作るので少なくとも汁物は一人一つのお椀ですw

一時期コップ一つしか出さず、ストイックに?洗い物減らしてたw←