想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

うなされる

昨日あんな話を聞いてぐっすり寝られるわけもなく、親知らずの夢にうなされましたw起きて寝てを繰り返してもしつこく出てくる!笑

寝不足です。

上司にめちゃくちゃ休みくださいと言わなくてはならないので気まずいなぁ、、

言いにくい、、

朝一でいおう←

機嫌見て言おうとか思ってると言えなくなって休む+さっさと報告しないでさらに心象悪くなりそう


学生ののんびりできるときに抜いておくんだった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾4年の後期とか学校ないわ就活終わってるわでバイトしかしてなかったのに(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


こわいあああああ

とりあえず神経が離れてるということしかよさげな情報がなかったので、神経近づかないように顎になにも当たんないように細心の注意をはらいたいwマフラー禁止


ちょっと当たったくらいで神経と血管がずれてくるとかは無さそうだけど気分的な問題です。


全然関係ないけども、今日仕事終わってそのまま彼氏のとこに行くつもりで金曜休みとってたのにまさかの彼氏がくるパターン+水曜休みもらったパターン+バイトのOB.OG送別会が早まったパターンで明日はぼっこり空いてしまった、、

明日の夜実家のほうで送別会してそのまま彼氏のとこにいこうとおもうけど、そうすると明日の休みがもったいない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

1人家でポツーーーン(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

どうしよっかなぁ

とりあえずいってきます