想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

明日のこと

明日何にも予定なくなったのに休みとって勿体無かったなぁと思ってたのですが、午前中働いているうちに、こんなに苦労してるんだから、たまには自分一人だけのためののんびり休みも大切にしようという気になってきたw

明日は家を片付けたいと思います、、なにエリア片付ける!とかではなく、全体的に散らかった活動スペースをどうにかしたい

運気をあげたい←


話は変わり、一昨日仕事終わって彼氏の待つ家に帰りました。

Tシャツを着てたのですが、それ私が衣替えして超綺麗になおしたやつうううう!!

よくも引っ張り出してきたな!!

どれにするか選んだみたいなこと言ってたので衣替え後荒らされてる!?と思い見に行ったら衣装ケース開いてるლ(^ω^ლ) あんたアアァァァ!!

開けたら閉めろ。それ超気をつけて綺麗に入れたやつだから。

お風呂入る前の手でガサガサしてるだろうなと思ったけど聞くのも怖いので聞かなかった笑


今度から着る服をきちんとだしてあげよう(*´・ω・)いや、そこらへんに落ちてるんだから拾ってきろ!笑

お風呂はいって着替えたと言ってたので綺麗そうなの着たかったんだろうなw

うん、部屋を綺麗にしよう、、


f:id:wkiki:20160310132836j:plain

一昨日作ったご飯のメイン

見た目はあれだけど美味しかったლ(^ω^ლ) 

そして12月?きたときに彼氏が買ってくれてたハーゲンダッツ2人で食べたლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160310133028j:plain

美味しかったな

午後も行ってきますლ(^ω^ლ)