想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

土曜日

昨日実家の方で飲み会があったあとに、最終の新幹線にまたのりおくれ、最終のバスに乗って彼氏のとこきましたー!
当日買う新幹線よりバスのが安いからなんだかんだ結果オーライと思ったけど着くのが2時前で彼氏7時半起きで仕事なのでチェーンだけ開けて寝といてということでバス停からタクシーで行ったのでなんともw
タクシーのおじちゃんに話しかけるのがすきwなのでペラペラ喋り倒してたら私の実家の方に昔住んでた人だった(*´・ω・)
普通3000円くらい取られるところを、せっかく彼氏に会いに来たんだからーって1500円くらいで乗せてくれた(*´・ω・)
いいひと!

先に寝といていいよと言ったもののあまりの酒臭さに起きたらしいw何飲んだらこんなになるのといわれたww
そして朝は安定の頭痛(*´・ω・)
腹痛には慣れてるけど頭痛はだめです、、
お酒はほどほどに。

今日はまた坦々鍋たべました♡
昨日買ったポムポムプリン

f:id:wkiki:20160312212112j:plain